どこにでもいる専業主婦が!ガチで引き寄せの法則を使ってみた件

専業主婦がガチで引き寄せの法則を使いまったらどうなるかを検証するブログです

「ありがとう」で内側から美人になれる説

 

こんにちは🌱

毎日「ありがとうキャンペーン」を実践しているのですが😀💬

実は、続けているのには根拠があったりします💎

 

以前紹介させていただいた、どS宇宙さんの本もそうなのですが📗

 

この本の内容以外でも、私はありがとうの威力を信じています💪

 

知ったのは音叉がきっかけ

 

この事実を知ったのは音叉がきっかけです💫

528Hzが水を揺らすという記事を過去に書いているのですが…📃

(下のリンクの記事内で書いています)

人体に共鳴するHzがあるんだなぁと学んだのと同時に、

「言葉」も人体に影響するという事を知ったんです😮💡

日本は昔から「言霊」という言葉がある位ですから、昔から言葉の力には気づいていたのでしょうね🔯

その威力を裏付けるのは「水の結晶」です🔍

これも本がありまして、すごく参考になります📙

要約すると、「ありがとう」という言葉や、質の良い言葉は、顕微鏡で結晶を見ると、めちゃくちゃ綺麗なんですね🌞

 

逆に質の悪い言葉は結晶そのものがぐちゃぐちゃになっていたり、歪んでいたりして、悲惨な状態になります😱😱😱

 

ネットで検索すると、以前は見かけなかったのですが

科学的な目線で否定的なページがトップに来ていてびっくり😢

有識者からするとそんな意見もあるのね…と思いました🙏

しっかり読ませていただき、科学的な観点からの意見も勉強になりました🙏

しかし、人それぞれ考え方や価値観は違いますので、一般人の私はあまり気にしていません🌞

私は科学的な根拠を求めていない」とも言えるのかもしれませんね🙏

 

 

話は戻りますが…

私たちの体は水分が多いのは皆さんもご存知でしょう👪

 

ということは…

ありがとうキャンペーンをして自分の耳に大量にありがとうが流れ込んでくる状況は、体内の水分が美しくなるということなのではないでしょうか💛

 

私は数年前にこの本を手に取っていて、水が言葉と共鳴する事実を知っていました💛

 

音叉で体内の状態を良くするだけではなく、言葉でも自分の体内を美しくできると思っています💛

 

こんな荒業もやったことがある

 

実は、水に文字を読み込ませるという実験もしたことがあります🙋

確か、ネットで白いご飯をタッパーに入れ、良い言葉と悪い言葉を張り付けて保存した場合、どうなるか?といった感じの記事を読み、興味を持ったからです😉

 

透明なペットボトルに

「痩せる水」

とか書いて張り付けていたのを思い出しました(笑💦

 

せっかく思い出したので、今日からは「幸福の水」とか「金持ち水」とか書いてみようかと思います(怪い

 

ありがとうは連鎖する

 

ありがとうの言葉には力があると感じる日々を過ごしています🌼

私がありがとうキャンペーンをしているので、よく家族にも「ありがとう」と言うようになりました🌼

不思議と、家族も「ありがとう」を使う頻度が増えてきています🌸

 

何気なく生活している時も、誰かから「ありがとう」って言われたら嬉しいですよね

「ありがとう」って言ってくれる人の手伝いはどんどんしたくなりますよね💪💪

 

私は「ありがとう」と言われたら気分が上がります💡

家族から言われても嬉しいものですが、街中で知らない方から言われたら、大袈裟ですが、存在価値を認められたような気分になります😊😊

 

「ありがとう」という言葉は、人間の自己肯定感を上げるんだなぁと感じる日々です😘

 

今日も誰かに声で「ありがとう」と伝えたいと思います🙌🙌🙌