どこにでもいる専業主婦が!ガチで引き寄せの法則を使ってみた件

専業主婦がガチで引き寄せの法則を使いまったらどうなるかを検証するブログです

劇的に変わった世界🌟近状報告

 

皆さん、お久しぶりです💛

と、言っても何人の方が見てくださっているのだろうか💦

そんな心配はさておき、劇的に変わった私の環境を今日は書いていこうと思います❕

 

*♧*:;;;;;;:*♧*目次*♧*:;;;;;;:*♧*

 

引き寄せはやっぱり凄かった

 

結果から言うと、「やっぱり引き寄せは凄かった👀👀👀」

 

この一言に尽きます( ´∀` )

 

以前の記事でも書いていますが、私は過去に引き寄せの法則を使って2軒目の戸建てを引き寄せています🌼

hikiyosetipa.hatenablog.jp

今回も、自分の環境を変えるべく、「隙間時間で億を稼ぐタイパ主婦」になった訳です。

しかし、このブログを立ち上げた当初は専業主婦で収入のあてすらありませんでした💦

 

ブログを立ち上げたのが2023年5月です。

今日は2023年9月12日。

たった4カ月しか経過していませんが…❕

私はかなり早いペースで引き寄せに成功しています🌟

 

今の収入は月収100万円くらい

 

ほんの4カ月前の私は専業主婦で収入はゼロ。

専業主婦なので、当たり前の事実です。

 

しかし、タイトルの通り、今は月収100万円くらいあります。

日給で5万円以上です。

怪しい仕事?と思うかもしれませんが、私は家に居ます。

生活は4カ月前と何も変わっていません。

勤めに出ている訳でもありません。

 

私はある事を思い出し、過去にやっていたことにチャレンジしただけなんです。

なりたい自分を想像している時、「あ、もう一度やってみようかな」と頭に浮かんだことを実践しただけです。

 

皆さんにも過去に失敗したけど、再チャレンジしてみようかな?と思う事があるかもしれません。

ふと思い出したことは、気づきであり、「やってみなさい」と言われている事だと思います💛

 

アファ以外にやったこと

 

私は「なる」を日常生活に組み込みました❕

 

「私はめっちゃ稼げる女になった~」

「私が世界の基準だから稼げて当たり前」

「私の世界線なんだから、早く現実が追いついてこい❕」

※ここで「追いついてこい」だと来ない現実が来るとか、わけのわからない小さなことに囚われるのは止めた方が良いと思います。(個人的意見です)

 

こんなことを思いながら日々生活をしていました🌸

そして、「ありがとう」を唱える回数はだいぶ減りましたが、思い出したときに数回は呟いています。

以前の様にひっきりなしに唱えることはありません。

それよりも、現実を上書きするかのように、「この世界は私が基準である」「自分で操作できる」「現実に反映されるのが遅いだけ」という部分をしつこくしつこく、あらゆるタイミングで思う事にしていました。

 

何度も何度も、頭の中で「この世界は私が基準だ」と思っていると、案外、すんなりその部分が腑に落ちる時が来ます。

全て自分で設定しているんだと、思える日が来ると思います💡

そうなると、現実が一気に追いついてくるはずです🌸

 

収入が増えてゆとりができた

 

自分に今まで無かった収入という分野ができたことで、私の心には大きなゆとりができました🌟

しかも、その金額はまだ億とまでは言いませんが、月収にしたらかなり良い金額であると思います💵

スーパーに行っても、子供たちにシャインマスカットを躊躇せず買えます🍇

ちょっと良いお刺身を主人に買う事もできます🐡

 

日々の生活で小さなステップを上がって行くのを実感できています。

「あぁ、だんだん現実が追いついてきたな💡」そう思いながら日々過ごしています。

 

願望は変わらない

 

私は「隙間時間で億を稼ぐタイパ主婦」なので、今の収入でとどまる事はありません。

これから先も、現実が追いついて来るのをただ待つだけです💡

 

そして、私はもう1軒、戸建てを買う私になっているので、数年かかっても、この願望は現実化すると思います💛

この家は主人の母に送るつもりでいます🌼💒

 

さいごに…

 

引き寄せの法則や「なる」を使ったり、ありがとうを唱えまくるといった類のことをしている方の中で、何人の方がこのブログにたどり着くかはわかりませんが…💦

 

引き寄せを成功させる近道は❕

 

「小さなことに囚われない」

 

という事です。

 

あの言葉だと違う現実を引き寄せる

とか

無い現実を引き寄せる

とか…💦

 

そういったややこしい部分は、ことを難しくするだけです💦

 

シンプルに。

あなたの気持ちにシンプルに。

思った言葉でそのままでいい。

 

あなたが世界の基準なんですから🌟

 

引き寄せを叶える最短の方法!を読んでも、ややこしいことばかり書いてありませんか?むしろモヤっとしたりしますよね💦

それは、あなたの素直な言葉ではないからです。

 

持論ではありますが、大丈夫です。

言葉尻で何かが変わる事はありません🌸

私は引き寄せや「なる」が現実になるのは、言葉そのものの魂とか波動で読み取られていると思っています。

重要なのはワードではありません。気持ちなんじゃないかな?

(持論ですw)

 

では、またお会いしましょう🌸