どこにでもいる専業主婦が!ガチで引き寄せの法則を使ってみた件

専業主婦がガチで引き寄せの法則を使いまったらどうなるかを検証するブログです

「神様の奇跡が起きる」とは

 

「神様の奇跡が起きる」という言葉は、引き寄せの法則を実践している人は知っているワードかもしれません👼

 

私は全く知らなくて…💦💦

久々に引き寄せの法則を使おうと思った時に知った言葉でした💡

 

どうやら数年前にブーム(?)があったようですね🌟

なんでも、この言葉を唱え続け、宝くじの高額当選を2回も引き寄せた人物がいるとかいないとか…👀

 

興味深いじゃないの👀👀👀

 

そう思って、ネット上にある情報を読み漁り、実践しています💪

 

「ありがとう」

「愛してる」

「神様の奇跡が起きる」

 

口に出す言葉の種類が増え、1日中なにかしら唱えている💬

うん…ちょっとヤバイ奴かもしれませんね💦

 

愛犬の散歩に出る時、右耳だけワイヤレスイヤフォンをしています👂

そこで聞いているのは「神様の奇跡が起きる」アファメーション(笑

しかも528Hzと合わせてアファメーションをしてくださるという💛

ありがたい音源がYoutubeにあります🎵

 

528Hzの音を背景に、女性の声で「神様の奇跡が起きる」アファが繰り返されるんです🎵📣

 

信号待ちをしている時、音漏れしてないか、少しハラハラします💦

 

だって、信号待ちをしている犬連れのおばちゃんから

「神様の奇跡が起きる 神様の奇跡が起きる 神様の奇跡が起きる…」

って音漏れしてたら怖くないですか?💦

 

私がこの言葉のアファメーションを知らずに、こんな言葉が音漏れしてきたら

「絶対何かに洗脳されたヤバイ奴」

だと即認定してますよ(爆笑💦

 

そんなことを気にしながら、愛犬の散歩をしています🐕🐾

 

神様アファが終わると、次は引き寄せ界隈では有名な「199式アファメーション」が流れます😉

愛犬の散歩は1時間程度🐕🐾

私は毎朝、2種類のアファメーションを聞き流しています🐾🎵

たまに心で口ずさんだりしますが、基本は聞き流しです🐾🎵

 

今日もしっかり2種類のアファを聞き流しましたよ💪💪

これでまた、私が隙間時間で億を稼ぐことになりましたね💴💴