どこにでもいる専業主婦が!ガチで引き寄せの法則を使ってみた件

専業主婦がガチで引き寄せの法則を使いまったらどうなるかを検証するブログです

私が過去に引き寄せた物

 

自己紹介の記事でも書いたのですが😉

私は過去に「引き寄せの法則」を使ったことがあります🙌🙌

確かに、「死ぬほど本気で使ったのか?」と聞かれたら

NOなのですが…😑

 

過去にどうして引き寄せの法則を使ったのか?

その結果、効果があったのかをお話したいと思います😉😉

 

若かったあの頃…

主人と私は、結婚してすぐ戸建てを購入したんです💒💕

すごく若かったので、不動産屋さんの上手な営業に乗せられ💧

あれよあれよと言う間に、夫婦の共同ローンで戸建てを契約💪

 

当時の私は25歳という若さでした👀💦

 

その時は戸建てを購入できたという達成感と、アパート暮らしからの解放で満足していました💕

夫婦2人だけでしたので、戸建てがとても広く感じたんです💡

 

当時の私は世間知らずそのもので💦💦

今だったら絶対に買わなかったと言い切れる物件を購入しました😑

 

🔷土地の広さ20坪以下

🔷庭ナシ

🔷車庫はビルドイン

 

要するに、極小の土地に無理やり建てた感が満載の3階建ての戸建てでした💦

よくあるパターンで、数件が同じデザインで一気に建てられた戸建てでした💒

もともとは1つの大きな土地を無理やり分割して小さな土地に分けたんでしょうね…

その証拠として、同じデザインの戸建ては「全てが同じ住所」でした👀💦

郵便局の方は、慣れるまで表札で何とか判断していたのかなぁ…💦

 

💒1丁目1番 山田

💒1丁目1番 加藤

💒1丁目1番 鈴木

 

簡単に言うとこんな感じで、同じデザインの戸建てで同じ住所の家が立ち並んでいた訳です…💦

 

土地が極小なので、庭なんて無いし、車庫はビルドインです🚗

そのため1階は車庫と6畳のみで2階がリビングキッチンです🍳

3階は洋室が2つあり、寝室と主人の仕事部屋でした🌛

 

文字で読むと「別に狭くないじゃん」という印象なのですが💦

住んでみるとよーくわかりました😅😅😅

 

2階のリビングは13畳ほどでしたが、キッチンと一体化しているので

人を招く場合、キッチンも丸見えになるんです😅💦

食器棚で目隠しを作りましたが、そうすると必然的にリビングは圧迫されました💦

 

夫婦2人の時はこれで良かったんです💡

 

しかし、時間は流れ、子供が生まれ、成長しました👦👧

 

さて、子供の部屋はどこにしようか💭

 

リビング以外の部屋は3部屋あったので💡

 

🚩1つは寝室🌛

🚩1つは主人の仕事部屋📃📄

🚩最後の1つ、1階の6畳を子供の部屋にしたんですね👦👧

 

我が家には男女の2人、子供がいます👦👧

小さい頃は1部屋を共有して使ってくれていたのですが💡

年齢が上がってくると、そうもいかなくなってきました😅💦

 

🔷兄の友達が遊びに来ると妹の居場所が無い(逆も然り)

🔷どちらかが部屋を片付けないと喧嘩が勃発する

🔷俺の物触っただろ!私の〇〇取ったでしょ!事件が多発

 

そして寝室は1つしかなく、子供が思春期を迎えても親と一緒に川の字で寝ていました🌛

 

別に幸せじゃん🌼

どこにだってある光景でしょ💦

狭くても戸建てに住んでるんだから良いじゃん😤

 

多くの方がそう意見すると思います🙋

実際、私もそう思って暮らしていましたから🙌

 

でも、自分の両親を呼ぶことすらできないことには、たまに胸が苦しくなったりしていました😥

(両親が泊まれるスペースが無い)

 

それに、まだまだ残る住宅ローン😥

2件目の購入なんて、想像することすらできませんでした💦

そもそも、住宅ローンが通らないって話😂😂

 

戸建てを購入した当時は私も仕事をしていたので、夫婦での共同ローンが組めた訳ですが、すでに私は専業主婦になっていたので、もう共同でローンを組むことはできません😱

 

うん、やっぱり新しい家なんて夢のまた夢だわ😭😱😭

 

そう思って諦めていました👋👋👋

 

引き寄せの法則を知る

そんな暮らしを続けていたある日、引き寄せの法則を知りました💫

「思考は現実化する」というナポレオン・ヒルという方が書いた著書を読んだことがきっかけです📘

 

この本は要するに「引き寄せの法則」に近いことが沢山書いてある哲学書のような分類だと認識しています📘

 

思考(考えていること)は現実になるんだなぁ…💫

 

とぼんやりとですが、確信させられた本でした📘

 

この本をきっかけにして、自分なりにネットで検索したりした結果、引き寄せの法則にたどり着いた訳ですね💛

 

新居を引き寄せようと思った

ここで大胆にも、どうせなら現実的には叶う予定が無いし

「新居を引き寄せよう」と思いました(は?

 

本に書いてある事や、調べ尽くしたことが本当なら、新居を引き寄せられて当然でしょ?

引き寄せられなかったら嘘だわ😤

 

という、かなり挑発的な態度で引き寄せの法則を使い始めました😂

 

当時、どう考えても銀行の住宅ローンは通らない

(1件目の住宅ローンがたんまり残ってるし、今回は主人1人の名義でローンを組まなければならない)

なんなら貯蓄も無いし、頭金もゼロ

 

という状態で、無謀にも近所にできた新築の内覧に行きました😑

どうしても、子供が転校したくないと言うので、同じ学区内で新居を探していたんです🙌

 

そこで営業マンに言われた言葉…

 

💣過去の確定申告を見る限り、無理です😩

💣とにかく頭金をためるしかない😩

💣1件目も住宅ローンが残っているし、希望は薄い😩

 

まぁ、こんな感じでほぼ門前払いでした😱

 

運命の出会いを果たす

数件ですが新築の物件を見て、毎度毎度、ほぼ門前払いを受けました😱

中にはとんでもない金利なら通すという、訳の分からない提案までされるほど、我が家の住宅ローン審査は難しい現実でした😱

時には営業マンの自慢トーク(ベンツに乗ってるとかね)に付き合わされるという謎の拷問もありました😱

途中で主人は心が折れ、1度は一人で見に行ったこともありましたね😟

 

ほぼ諦めていた時、隣の学区でおしゃれな新築の内覧があることを知りました😳

たまたま仕事が早く終わった主人に声をかけ、見に行ってみることにしたんです💛

 

まぁ、学区も違うし、目の保養だと思えばいいや👀💛

これで内覧は最後にしようかな…(諦めよう)😌

 

そんな風に思って向かいました🙌

 

見せてもらった物件は、北欧風に仕上げられたなんともオシャレな戸建てでした🏡

細部にまでこだわっていて、本当に素敵だったんです🏡

 

営業マンの人も、のび太くんを大人にしたような、なんとも親近感のある男性でしたね👍

 

もう新築なんて買えないと諦めていたのですが💦

その営業マンは親身に話を聞いてくれたんです🙌

 

今の住宅に住みながら、売ることを前提として新規に住宅ローンを組めるかもしれないという提案をしてくれました🙌

 

その営業マンと出会ってからしばらくして…🌱

子供の学区内で突然土地が売り出されました👏

そしてなんと、1件目の住宅ローンが残っているにも関わらず

主人1人の名義で新規で住宅ローンが組めたんです👏👏👏

 

土地の段階で購入を決めたので、全てのデザインを1から決めることのできる注文住宅で建てることもできたんです👏😭

 

🔶今は倍以上の敷地面積があり

🔶子供には各自の部屋も確保できて

🔶庭もあって

🔶屋上もある

 

数年前には想像もしていなかった戸建てに住んでいます😭

戸建てを探し始めてから、引き寄せの法則を使い始めてから

約2年位だったと思います💡

 

どうやって引き寄せたのか考えてみた

当時の私は「引き寄せ初心者」でした🔰

 

新居を引き寄せると決めた日から、心の中でアファメーションを開始💬

💎「すごく大きな家に引っ越せた」

💎「お金に困らない生活になった」

こんなことをベースに心の中でアファメーションしていました💬

そして新居のことをよく妄想していたんです💭

そして行動をしたんですね(内覧に行った)🏃

 

でも、これだけです…💧

 

結果的に新居を引き寄せた訳ですが、全てが引き寄せの法則によるものだとは思っていなかった訳ですね💧

担当してくれた営業の方の頑張りだったり、そういった力があったからこそだと思っていたんです💪

もちろん、現実的に営業マンのサポートは大きかった事実がありますからね💪

 

今は少し違い

「あれって引き寄せの法則で叶ったんじゃん?」と、思えています💗

 

だからこそ再挑戦しているのです

思い返してみると、「わたし、新居を引き寄せたじゃん」という成功体験があり、再度、引き寄せの法則を使う事を決意したわけです💗

 

しかも、前回はアファメーションと妄想位で、しかも大して本気で取り組んでいないじゃん😅😅

むしろ躍起になってやらなかった事も良かったのかもしれませんが😅

 

どうせなら本気で、ガチで、引き寄せの法則を使いまくってやろう🔥🔥🔥

 

と、現在は意気込んでます🔥🔥🔥

 

再現にプラスアルファ

前回は「アファメーションと妄想」のみでしたが🔰

今回は、これに加えて「ありがとう」「愛してる」「神様の奇跡が起きる」

「毎朝のアファ聞き流し」

という私の中でのガチレベルでの引き寄せの法則を実践中です🔥🔥🔥

 

前回は行動として「内覧を見に行く」という事実がありましたが、

今回の行動としては今まさにやっている「ブログを書いている」という部分で達成していると思っています💪

 

新居だって引き寄せたくらいですからね😍

隙間時間で億を稼ぐとか、普通に実現しますよ😍

宇宙は願望実現の在庫過多状態らしいですし💫

 

長くなってしまいましたが、私が過去に引き寄せた物は

「新築の戸建て」でした💗

よし、今日も引き寄せちゃいましょう💗