どこにでもいる専業主婦が!ガチで引き寄せの法則を使ってみた件

専業主婦がガチで引き寄せの法則を使いまったらどうなるかを検証するブログです

私の毎日☆引き寄せルーティン☆

おはようございます😉🌞

今日は私が毎日繰り返している「引き寄せの法則ルーティン」を

ご紹介したいと思います💛

 

愛犬の朝散歩で…

まずは先日ご紹介した通り😉

朝一番は愛犬の散歩をきっかけにしてアファメーションしています🐕🐾

「神様の奇跡が起きる」アファメーション

「199式」アファメーションの聞き流しからスタートします🐕🐾

 

まずは「神様の奇跡が起こる」アファメーションの紹介です😊

528Hzの音源を背景に約17分間のアファメーションを聞くことができます🎵

私は基本的に「聞き流し」ですが、動画では宝くじの高額当選をイメージした動画を見ることができますよ😍😍😍

 

 

そして、この神様アファメーションが終わると、そのまま「199式アファメーション」が流れ始めます。

G線上のアリアのピアノ演奏をBGMに約1時間、199式アファメーションを聞くことができます🎵

こちらも愛犬の散歩中なので、基本的に聞き流しです🎵

動画では豊かな生活や美しい景色を見ながらアファメーションを聞くこともできますよ😍😍😍

愛犬の散歩は約1時間なので、199式アファメーションの最後の方に差し掛かると自宅に到着しています🐕🐾

朝のアファメーション聞き流しは、この2種類で完結です🙌😚🙌

 

家事をしながら…

愛犬の散歩が終わると、待っているのは家事です💪

家事の最中は「ありがとう」「愛してる」の無限ループです💬

とにかく色々な恩恵にあやかろうという、スーパー強欲な私は

以前は週に1度程度しか掃除しなかったトイレ掃除を毎日行い

「ありがとう」「愛してる」🚽💬

日中はだいたい一人なので、リズミカルにトイレを磨きながら

「ありがとうっ🚀」「愛してるっ🚀」という怪しい人になってます😄💦

 

買い物の最中も…

ここからは好きな言葉のアファメーションを無限ループしたり妄想タイムです😋

「年収が1千万超えた」とか「お金は沢山ある」とかお金に関することが多い気がしていますが、そこは欲に任せて気にせずアファメーション💬

妄想の際は、だいたい「〇億円あるから何に使おうかな」とガチでリアルに悩んだりしています🙌

私はスピの世界に興味を持ってから、富の独り占めは意味が無いという事を感じるようになっているので、宝くじ等で高額当選してもすべて親族に分配する算段です😉

もういつでも高額当選しても大丈夫なように準備は完了しています😊

 

お風呂の時間は…

私はお風呂では必ず「瞑想」をしています💫

瞑想に関しては初心者なので、無になるという段階は程遠く…

浴槽の中で目をつぶって瞑想をするのですが、まぁ、色々考えてます💦

自分の呼吸だけに集中して無になると良いらしいですが、まだまだ修行中💦

だいたいは、瞑想と称し「ただ目をつぶって妄想タイム」になっています😁

 

結局1日を通して…

書いていて思ったのですが💡

結局は1日を通してアファメーションをし、妄想をしているという事になりますね🌟

もちろん、していない時間もありますが、ふと思い出して「ありがとう」の無限ループをしたりしています🌟

思い出したらすぐやる💪

といった感じですね😁

 

さて、今日は記事を書いてから愛犬の散歩です🐕🐾

今から2種類のアファメーションを聞き流ししてきますね💪

いってきます🌟