どこにでもいる専業主婦が!ガチで引き寄せの法則を使ってみた件

専業主婦がガチで引き寄せの法則を使いまったらどうなるかを検証するブログです

まずは自分にキャッチコピーを作る!

自分のキャッチコピーを作れ!

引き寄せの法則を使うために、まずは自分自身にキャッチコピーを作ると良いというのはよく聞く話🌞

ひとまず、私も自分自身にキャッチコピーを付けることにしました💪

色々と練りに練って、しっくり来たのがこちら💡

 

「隙間時間で億を稼ぎ出すタイパー主婦 まぁちゃん」

 

は?

 

そんな声が聞こえてきそうですが…笑

ちょっと贅沢な化粧品を買うだけなのに「億を稼ぎ出す」だと?

と、思った方も多いでしょう…💧

 

でも、自分の心の声を最大限に生かしたキャッチコピーなんです🙌

 

キャッチコピーを考えるにあたり、自分がどうしたいのか?どうなりたいのか?という部分を静かに考えました🌼

 

🔸稼ぎたいという欲求

🔸買うなら自分のお金で

🔸豊かな生活

 

そんなことを考えたんです🌞

 

自分が送りたい日常は

何も気にせず愛犬の散歩に出かけ

何も気にせずデパ地下なんかで食材を買い

何も気にせず必要な化粧品を買い

何も気にせず着たい洋服を買い

家族にも同じようにしたい

 

単なる贅沢病かよ💢💢💢

という感じもしますが…

 

純粋にやってみたいこと

 

なんですよね💪

 

これは、誰かに見られたいからこうしたいという思考じゃなく

自分に対しての純粋な欲求です🌠

 

自分がこうしたい

 

と思った、まさに、私の欲求なんです💡

こんな日々が続いたらいいなぁっていう憧れのような欲求🌠

 

じゃあ、叶えるために必要な物はなんだい?と考えると…

 

🔸億くらいあったほうがいいよね

🔸隙間時間で稼げたらいいよね

🔸タイパーって言葉使いたいよね(は?

🔸最後にニックネーム入れて、自分の事だよって認識したいね

 

とうことで、考えた結果、もう一度書きます💪

 

隙間時間で億を稼ぎ出すタイパー主婦 まぁちゃん

 

私が引き寄せの法則を使いまくるために付けた自分自身へのキャッチコピー👏

付けた瞬間から、私は隙間時間で億を稼ぎ出すタイパー主婦になりました💫

嚙み砕いて言うならば「そう思い込んで生活を始めます」ということです🌸

 

皆さんも、引き寄せの法則を使いまくる前に、ぜひ、自分自身にキャッチコピーをつけてみてください🌼