どこにでもいる専業主婦が!ガチで引き寄せの法則を使ってみた件

専業主婦がガチで引き寄せの法則を使いまったらどうなるかを検証するブログです

ありがとうを5万回だと?

ありがとうを5万回言ってみる

有名な「どS宇宙さん」の本を読んで早速実践している事があります。

感謝をすること、ありがとうを5万回🙌

 

「とりあえず、やってみるか💛」

 

私は暇さえあれば、心の中で「ありがとう」

誰もいない時は小さな声でも口に出しながら「ありがとう」

愛犬の散歩中も1歩踏み出すたびに「ありがとう。ありがとう」

 

「愛してる」も効果絶大だそうなので、

「ありがとう、愛してる」もたまに交えながら、暇さえあれば唱えるありがとう💛

たまに「ありがとう、大好き」という違う言葉になる時もあるけど、気にせず続行…

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう…∞

 

時間はたっぷりあるので、もう5万回は超えているかもしれないけど、ずっと続けているありがとう🎁

 

ネットで検索すると、カウンターまで用意してありがとうをカウントしている先輩もいましたが、私はノーカウンターでありがとうです🌟

 

なぜノーカウンターなのかと言うと…💡

カウンターを使って5万回を数えていると、せっかちな私は絶対にこう思う日が来ると思ったんですよね💦

 

「もう5万回なんですけど?」

「もう7万回なんだけど💢」

「もう10万回突破しているのに、マジでなに💢」

 

5万回はあくまで目安なはずなのに、5万回という数字にとらわれて、怒りすら感じる気がしたんです💦

なので、ノーカウンターでひたすら「ありがとう」です🌞

 

私は過去に汚い言葉や汚い思考、いわゆる負の言葉を腐るほど言って来た自覚があります…(特に若い頃ね)👾

例え言葉に出さなくても、心の中で思ったりね👾

だから、ありがとうキャンペーンは、ずっと続けようと思っています💋

現在、何回のありがとうを言ったか本当にわかりませんが、そこは重要ではないと思っています🌼

 

不思議と、ありがとうありがとう。

心で思っていても、口に出していても、すごく心が綺麗になる感覚があります🌟

今までの負の言葉や思いが許されるような、そんな感覚🌟

そして、自然と「ありがとう」と言えることが増えました😃

 

もともとスーパーのレジでお釣りをもらう時に、「ありがとうございます」と言うことが多いのですが、より大きな声で言うようになりました🙌

 

むしろ、「愛してる」と言わない様に気を付けている位です😅

レジでお釣りを渡したら、「愛してる」って言われたら気持ち悪すぎて、笑えないですよね😅

 

ありがとうを唱えていると、誰かにありがとうを伝えたくなる衝動が生まれるみたいですね😘

少なくとも、私はその現象が起きています🙋

 

今、あなたにも言いたい🌼

私のブログを読んでくれて「ありがとう🙏

 

私が読んだどS宇宙さんの本はこちらです🌼