どこにでもいる専業主婦が!ガチで引き寄せの法則を使ってみた件

専業主婦がガチで引き寄せの法則を使いまったらどうなるかを検証するブログです

無理のないアファメーション

自分が違和感を感じないアファメーション

アファメーションと一言で言っても、世の中には沢山のアファメーションが存在しています🌞

YouTubeで検索すれば、好みのアファメーションを見つける事すらできる時代です💡

私も引き寄せの法則を使い倒す過程の1つとして、アファメーションを取り入れています👍

ただし、私はアファメーションを取り入れる際に重視した点がいくつかあります👆

 

まず一番大事なのは、タイトルにある通り

無理のない(違和感のない)アファメーションを選ぶこと🔑

これは言うまでも無いと思うのですが大前提ですね😉

 

この「無理のないアファメーションを選ぶ」という前提の他に、どんな事を重視したのかをお話します🙌

女性の声を選んだ

私は主婦だと公表していることから、性別は女性です🙋

なので、アファメーションの声は女性の声を選びました👆

私の中で、「アファメーション=自分の要求を声に出している」と認識している部分が大きくて、その声を潜在意識に届けたいわけです😉

 

ですから、私の声が男性ボイスである訳がなく

アファメーションが男性の声だと、「他人の事」と思って聞いてしまうんですよね😟

アファメーションの声は自分の性別と同じものを選ぶと良いと思います😉

 

声に限らずBGMも選んでみた

アファメーションと聞くと、言葉をイメージしますよね😉

実際にアファメーションという言葉を検索すると以下のような結果が出てきます🌟

 

アファメーションとは、肯定的な言葉による自己暗示で、理想の自分を引き寄せること。 ポジティブな言葉を使うことで、自分を幸せにするマインドセットのひとつです。」

アファメーションは言葉による自己暗示であるということがわかります📣

でも私は、波動の良いBGM(音楽)もアファメーションと考え、好んで聞いています🎵

 

お勧めの波動はいくつ?

私は個人的にお勧めしたいのはソルフェジオ周波数を元に作られたBGMです🎵

ソルフェジオ周波数は174Hz、285Hz、396Hz、417Hz、528Hz、639Hz、741Hz、852Hz、963Hzの9つからなり、それぞれの周波数にそれぞれの効果があるんです🎵

 

もともとスピ関係は好きで、我が家には数本の音叉があります😊

趣味で占いをしている事もあって、その手の話はかなり詳しかったります🔮

 

今までの経験を活かし、私が好んで聞いているのは

528Hzと963Hzを元に作られているBGMです🌟

 

528Hzの意味は「無限の可能性・DNAの修復・奇跡」

963Hzの意味は「高次元・宇宙意識と繋がる」

 

この2つの周波数を使ったBGMを聞くことは、アファメーションを聞く事と同じような役割があると感じています😊

 

まとめると・・・

🔸心地の良いアファメーションを選ぶ

🔸女性の声を選ぶ(自分の性別に合ったもの)

🔸好きなHz数の音楽も取り入れてみる

 

この3点が私が押さえているポイントになります😊

 

余談ですが…

よく「キーーーーーーーン」とかなり高い音の音叉を用いて

「あなたを浄化します…🌟」

なんていう動画がYoutubeに上がっていたりするのですが、クエスチョンです💦

 

その際にはよく、天使の扉を開く音として知られている4096Hzの音叉が用いられているのですが、これは基本的に私たち人間には振動や共鳴ができないHz数なんです💦

 

私が信じているたった1人の占い師さんがいるのですが🔮

その方が見せてくれたことがあるんです👀

透明なグラスに水を入れて実験したんですよ(ガチ)👍

 

私たちの体は約70パーセントが水分という事で、透明なグラスに水を注いで、体と見立てて実験をしたんですね👀

 

音叉を響かせ、グラスの中に音叉の先を入れます…

天使の扉を開くと言われている高音の4096Hzは一切水が動きません💦

しかし、528Hzなどの音叉はグラスの中の水がしぶきをあげるんです👀

要するに、私たちの体の中で振動し共鳴している訳です👀💛

 

この体験からも、私は528Hzが大好きなんです💛

どうせ聞くなら体に響くもの、共鳴するものを聞くべき💡

何も知らないと、4096Hzで体内が浄化できるんだ~なんて思って高額のお金を支払ったりしてしまうかもしれません💦

(実際のところ、4096Hzは空間や物の浄化には適していると聞いていますが、人体の浄化はできないらしい)

 

これは単なる余談ですが、皆さんもYoutubeで「絶対幸運」とか「金運爆上げ」なんていうテロップを鵜吞みにせず

 

この音源は何Hzなんだろう?

 

と調べてから聞いてみて欲しいと思います💛